りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory

Vtuberにハマったりゅなきちが新人Vtuberさんを紹介したいな~と思って始めたブログ。りゅなきちもいっぱいVtuberさん知りたいの('ω')

りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory⑦

みなさまこんにちわ('ω')

いかがお過ごしでございましょうか。

わたくし、仕事に追われる日々でして、

アーカイブを消化できておりません!!!!!

推し事の為のお仕事ですがリアタイも

全然行けなくて悲しみでございます😭😭😭

 

では本日第7回目のご紹介記事でございます!

本日もドキドキワクワクしております!!!!

ではでは、どうぞおおお~~~!!

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryuna:20210206031010p:plain

 

ふおおぉぉぉ~~~∑(๑ºдº๑)!!

・・・っは!!あまりの可愛さにわたくし、

一瞬意識を失ってしまいました・・・!

 はい、ということで本日ご紹介させて頂くのは

'''園屋敷 てん''' さんです!!!

はぁ~~~・・・可愛らしいですねぇ・・・

キュートなお耳、優しいお顔、ぷりちーなお羽!

わたくし、本日ご紹介させていただくのを

とてもとても楽しみにしておりました(*'ω')

ではでは~まずは自己紹介動画!!

 

www.youtube.com

 

う~ん!想像してたとおりの

優しいお声!ほっこりしてます😊

てんちゃんはコウモリ🦇さんなのか~

ホラーにお歌、お絵描き!

気になりますねぇ😎😎😎

 

は~い!ではお次はプロフィール!

 

プロフィール
*名前:園屋敷てん(そのやしき-てん) 
*性別:めす
*身長:165cm(耳・ヒール含む)
*誕生日:12/9
*年齢:こうもり年齢おとな!ヒト年齢0歳。
*すき:ヒト。あんずボー。お肉。

    かなしいお話。おえかき。歌。
*にがて:ヒトの嫌がることをするヒト。
*性格:たぶんマイペース。涙もろい。

Twitter園屋敷てん🦇🍽新人Vtuber (@Ten_Sonoyashiki) | Twitter

YOUTUBE園屋敷てん - YouTube

ふんふんふん('ω')

あんずボー好きなのかぁ~

あんずボーね、あれでしょあれ知ってますよ?

・・・悲しいお話が好きなのかあ~!

りゅなきちもどっちかっていうと、

報われないようなお話のが好きかなぁ~

 

さてさて、おまちかね?のインタビューですが!

ななななんと!てんちゃんのお屋敷に

突撃インタビューしてきましたぁ!

あい、では↓↓↓どうぞ!

 

f:id:Ryuna:20210203115948j:plainこんにちわ!

    インタビューよろしくお願いします!

f:id:Ryuna:20210210041149p:plain「てんにちわ~こうもり系Vtuberの

              園屋敷てんです!🦇」

f:id:Ryuna:20210203115948j:plainてんちゃんの朗読動画、聞かせて

    もらいました!いやぁ~ついつい

    聴き入ってしまいました笑

    好きなお話あれば是非教えてください!

f:id:Ryuna:20210210041149p:plain「最後の最後に報われる、というお話が

      好きです。でも、報われない、後味の

      悪いお話も好きだったりします!

      動画に上げさせて頂いてる

   『モミの木』は好きなタイプです」

f:id:Ryuna:20210203115948j:plainあぁ~『モミの木』ですか~・・・

    ネタバレはしない主義ですので

    みなさま、ぜひてんちゃんの朗読動画で

    どんなお話かご確認ください!

    ちなみにわたくし、『赤い蝋燭と人魚』

    という作品が好きなのですが!!!

    てんちゃんはご存じだったりします?👀

f:id:Ryuna:20210210041149p:plain「きちんと読んだことはないですが、

       悲しいお話ラインナップによく

    挙がってるのでタイトルだけは✋」

f:id:Ryuna:20210203115948j:plainいや~機会があれば是非とも朗読して

    頂きたい所存でございますぅ('ω')

    ファンの方、まだてんちゃんのことを

    知らない方に向けて、こんなとこを

    みてほしい!みたいなポイントを

    お願いいたします~!

f:id:Ryuna:20210210041149p:plain「まったりして落ち着いた雰囲気の

    配信を目指しています!
   『おんなじ夜をまったり過ごす

   『ゆったりした時間を共有する

    そんな感じの気持ちです🦇  

      お屋敷に遊びに来てくれたヒトを

      とても大事にしたいです✨✨」

f:id:Ryuna:20210203115948j:plainわたくしみたいな社畜にはね、

    癒しのお時間が必要でしてね。

    是非お屋敷に足を運ばせて頂く

    所存でございます~~!!!!!

    今後の目標なんかもよければ

    教えていただけますとーー!

f:id:Ryuna:20210210041149p:plain「もーっとお友達を増やすこと!😊

     準備中のときは100人お友達を

     作るのが目標だったけど、今は

     1000人を目指してます!👐👐👐

     たくさんお友達を作って、いつか

     立派なヒトになるのが夢です✨」

f:id:Ryuna:20210203115948j:plainひゃ~~~!素敵な目標だー!!!!

    たくさんお友達つくってもらって、

    たのしく活動してほしいです!!

    立派なヒトになる日を楽しみに

    しておりますぞ~~(*‘ω‘ *)

    では、最後になりますが!!

    今後の意気込み、メッセージを

    よろしくお願いします~❕❕

f:id:Ryuna:20210210041149p:plainまだまだ未熟なわたしですが、

    わたしなりに精一杯頑張って活動

    しています!お屋敷の窓が開いてる

    日には、ぜひぜひ!遊びに来て

    ください🦇✨✨」

 

てんちゃん、お忙しい中本当に!!!

ありがとうございましたー!!┏○ペコッ

 

うーむ。。りゅなきちのインタビューの

下手さが際立っておりますが・・・

皆様に少しでも、てんちゃんのことを

知っていただけたら嬉しいです!!

 

ちなみに今回は、スマホでも見づらく

ないようにしたつもりです!

りゅなきちも学習する生き物なので🤔🤔

 

ということで、第七回でした~!

本日も最後まで閲覧、感謝感激です😭😭

また次回!お会いしましょ~~~!!!