りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory

Vtuberにハマったりゅなきちが新人Vtuberさんを紹介したいな~と思って始めたブログ。りゅなきちもいっぱいVtuberさん知りたいの('ω')

りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory⑧

みなさまこんにちわ!!!!!!

本日2月14日!何の日かご存じですよね!

そう、本日は…...わたくしには全く縁のない

'''バレンタインデー'''

 

チョコやらなんやらを贈りあう素敵な日ですね。

ええ、わたくしには全く縁がございませんが!!!!!!!!!!

お母さんと妹ちゃんは毎年くれます。ありがとう!!!

 

ということで本日わたくし、せっかくですので

2本くらい書いてみようと思います!!!!!!!

・・・気合いれていこうとおもいます!!!!!!

 

ではさっそく、ご紹介でございます~!

はい!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:Ryuna:20210212050928p:plain

うーん!キュートなツインテールぷりっとした唇

まんまるおめめぼんっきゅっぼん!?なボディ

いやぁ~~非常に・・・はい、えっちやなぁ・・・。

・・・んんん?はっ!!!これは!!!!!!

あちゃ~~~~!!これはリップス!リップスです!!!

大変失礼いたしました笑

 

はい、気を取り直して!!!↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:Ryuna:20210212052648p:plain

・・・ふぅ。

はい!キュートなツインテールチャーミングな

パッチリおめめぼんっきゅっぼん!?なボディ

いやいやぁリップスとは比べ物にならないくらいの!!!

リップスとは比べ物にならないくらい!!!!!

素敵な女の子でございます~~~!!!

こちら、'''月詠 よみ'''さんでございます!!

MUSUBIME△様所属のVtuberさんですね!

ええ、決してリップスなんかと間違ってないですよ?

・・・怒られる前にプロフィール見ていきましょう!!!!

 

以下公式より

 

プロフィール
夢は全世界の女の子に告白されることと全世界の男の子を虜にすること。
 本人はかぐや姫の生まれ変わりだと言って聞かないが、正体は誰も知らない

好きなもの
アイドル!ラブライブ!声優!ボカロ!卵かけご飯!ラーメン!ハンバーグ!

推し色
マゼンタピンク

デビュー日
2020/11/27

誕生日
10月1日

身長
158cm

年齢
人生100回目の20歳(!?!?)

Twitter

月詠 よみ@新人Vtuber (@yomi_is_no1) | Twitter

YOUTUBE

月詠よみ-Yomi Tsukiyomi- - YouTube

 

わたくし、自他共に認めるほどのチョロさですので

立ち絵だけでノックダウンさせられてしまいました!!!!

 

わたくしまだアーカイブ追い切れておりませんので、この先のご紹介は

お月見さん方にお叱りを受けるかもしれませんが

精一杯書きますので!!!!!!!!!!!!!

 

まずはYOUTUBEより引用を!

「3分でわかる!月詠よみ」

youtu.be

 

・・・かぐや姫の生まれ変わりとは一体。

 うーん!!これだけみたらただの芸人ですね!!!

あんまり芸人って言うと運営さんに怒られそうなので

もうぼくは芸人とは言いませんが芸人だと思いました。

 

わたくし最近、よみよみのFANBOXに加入いたしまして。

先輩お月見さん方とおしゃべりさせていただきましたが、

いやぁ~・・・あったかすぎてね、もうね。

皆様のよみよみを想う気持ちお月見さん同士の友情

そしてそこに絡んでいくよみよみ!!!!!

まさに実家のような安心感(?)でございます、はい!

 

 せっかくですので、よみよみに内緒で

お月見さん方によみよみの印象を聞いてみようと思い

Twitterで呟いてみました。

f:id:Ryuna:20210214032845p:plain

リプとDMくれたお月見さんありがとう~~~!!

めちゃんこうれしかったです!

でもこれ・・・DMで送ってって書くの忘れて、

よみよみにふつーにリツイートされてて草でした。

さっそく第一印象から見ていきましょう!

 

お月見さんのよみよみ第一印象

*アイドルっぽい芸人

*ネット民のおもろいやつ

*可愛くて面白い

*配信時間なげ~

*ん?見た目ちょっと派手やな

 

まぁまぁこんな内容でした。

やっぱり芸人っぽいって思ってる方も

いらっしゃいましたねぇ。

第一印象から芸人印象持たせるとは・・・

流石でございますよみよみ!!!

では続いて、今現在の印象も見てましょう。

 

お月見さんのよみよみ今の印象

*芸人っぽいプロアイドル

*やっぱ面白いんだよなぁ

*真面目な努力家!

*リスナーや仲間のことをすごい考える子

*歌うまアイドル

*憧れの人!!

*頑張りすぎちゃう頑張り屋さん

 

よみよみ愛されておるな~~~;

でもやっぱり芸人は抜けきらんのですね!!!

最近追い始めたわたくしなんかは、

あ~なんかいい感じのVおるやん~?くらいの

感じで見始めておりましたが。。。

デビュー当初から応援されてるお月見さん方は

やっぱり想いの強さが違いますね、感激。

 

2021/02/10の配信中、チャンネル登録者数1000人

達成いたしましたよみよみ。

配信中に見せたや、お月見さんのあったかいお言葉

記念すべき配信に立ち会えまして、わたくしも

大感動でございました。いや・・・なんていうか

月並みな言葉しか出てきませんが、大感動でした。

 

わたくしも、皆様方と一緒によみよみを

精一杯応援する所存でございます。

いつか声を間違えられなくなるその日を目指して。

 

では本日はこんな感じで終わりにさせていただきます!

いや~~~3万文字も書いてしもた~~~><

う~ん!MUSUBIME△様所属のVさんは面白い方

ばかりですので皆様、配信をご視聴ください!

 

では第⑧回、ありがとうございました~!