りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory

Vtuberにハマったりゅなきちが新人Vtuberさんを紹介したいな~と思って始めたブログ。りゅなきちもいっぱいVtuberさん知りたいの('ω')

りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory④

みなさまこんにちわ('ω')

お久しぶりでございます┏○ペコッ

 

本日も閲覧、ありがとうございます!

たくさんの方に見ていただき、りゅなきちとてもうれしいです。

今日も元気に楽しくご紹介させていただきます!!

 

はい、では第四回目のご紹介にいってみましょ~~!

本日ご紹介させていただくVtuberさんは、こちら~~!!!

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

  f:id:Ryuna:20210120231150p:plain

 

はい!!!本日ご紹介させていただきますのは、

あなぐら暮らしの ''' あなぐまちゃん ''' でございます~!

あーい!これまたきゅ~となお嬢さんですね😍

 

ではではまずは自己紹介動画をみていきましょ!

 

www.youtube.com

 

んわ~!たいへんお可愛いでございます😍

うーん!とびっきり可愛く人間になってますね~~!!

 

それではお待ちかねのプロフィールを確認していきましょう!

 

・プロフィール

 *あなぐまちゃん

 *誕生日 10月9日

 *血液型 O型

 *星座    天秤座♎

 *年齢    0歳(人間歴)

 *身長    141cm

・好きなこと

 *お絵描き

 *歌うこと

 *国内&海外旅行

 *みんなとお話しすること!

 ツイッター

 *あなぐまちゃん🦡🎀新人Vtuber (@Anagumachan_) | Twitter

YouTube

 *あなぐら暮らしのあなぐまちゃん - YouTube

 

自己紹介動画にもありましたが、なんとあなぐまちゃんは

カナダ在住でございます~!

我々とあなぐまちゃんとの時差、なんと14時間Σ(๑°ㅁ°๑)!?!?!?

りゅなきちは日本から一度も出たことがないので

海外の話いっぱい聞いてみたいな~なんて思ってたり!

 

お絵描きが好きなあなぐまちゃん!

ご自分でGIFも作ってるんだとか!ひゃ~すごい!

お借りしてきましたのでぺたりっ

 

f:id:Ryuna:20210120231324g:plainf:id:Ryuna:20210114231624g:plain

 

はい、りゅなきちこの絵の感じ、大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

あっ!あなぐまちゃんはモンエナ派なのか~~~~

りゅなきちは毎日、翼を授けていただいてます('ω')

 今年はもっとGIFをつくりたい!と仰っておりましたので

わたくし密かに楽しみにしております('ω')

 

あなぐまちゃんの今年の目標をお聞きしました!

・GIFをいっぱいつくる!

Vtuberさんもちねこ化計画

 (あなぐまちゃんが考えたオリキャラ

・歌ってみた、ASMR動画を出したい!

 

あなぐまちゃんオリジナルのもちねこになれるなんて

なんてうらやましい・・・・( ;∀;)

このもちねこ、これがま~た特徴を捉えててかわいんですよね~( *´`)

 ぜひぜひたくさんの方をもちねこ化していただきたいですねー!

 

そして・・・歌ってみた、ASMR動画・・・

歌ってみたもひじょ~~に楽しみなんですが!!!

やはりわたくし、ASMRが非常に大好物なわけでして・・・

あなぐまちゃんのお可愛いVOICEでASMRかぁ・・・('ω')

 

そんなんもうあなぐまちゃんしか勝たん!!

 

いまからお胸がドキドキしております。

続報をお待ちしております┏○ペコッ

 

それでは最後になりますが、あなぐまちゃんより

メッセージを頂きましたのでぺたり~!

 

f:id:Ryuna:20210122105943p:plain

 

はい!りゅなきち精一杯応援します!

 

のんびりゆったりあなぐまちゃんのペースで、

あなぐまちゃんのやりたいことをやってください( *´`)

 

それではあなぐまちゃん、お忙しいところ

ありがとうございましたーーーーーー!┏○ペコッ

 

 

あい、4回目の記事でございました~!

書きたいことはいっぱいあるのに、うまく文章にできなくて

非常に歯がゆい思いをしております( ノД`)シクシク…

もうちょっと日本語勉強しておきます!!!

今回の記事で少しでもあなぐまちゃんに興味を持ってもらえたら

りゅなきちとっても嬉しいです!('ω')

 

ではまた次回お会いしましょう!

閲覧ありがとうございました┏○ペコッ