りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory

Vtuberにハマったりゅなきちが新人Vtuberさんを紹介したいな~と思って始めたブログ。りゅなきちもいっぱいVtuberさん知りたいの('ω')

りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory⑥

みなさまこんにちわ('ω')

そろそろこの前書き的なモノも何を書けばいいか

悩むくらいには文章力のないりゅなきちでございます┏○ペコッ

 

最近はTwitterを開くのがとても楽しくなりました!

いろんなVtuberさんを知れたり、つぶやきなんかをみてると

ほっこりしてしまいます(*'ω'*)

ウン年前になんとなーくTwitterをやってたころとは大違いです笑

 

はい、ではご紹介に移りましょう!

第六回、今日はどんなVtuberさんと出会えるのでしょうか~!

ではどうぞ~~~!!!

            ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryuna:20210202040231p:plain

 

あらあらあらあら!!!!

あらあらあらあら!!!!!!!!

素敵すぎてりゅなきち、にっこりです(*´◡`*)

いいんでしょうか、りゅなきちがこんなに素敵な女の子の

ご紹介記事を書かせていただいても!ダメと言われても書きますが!!!

 

はい、ということで本日第六回目でご紹介させていただきますのは

アイドルを夢見るVtuber ’’’ 星夢 みる ''' さんです~!

うーんかわいい!ごはん3杯はいけそうです(?)

ということで、いつもの自己紹介動画タイム!いってみましょう('ω')b

 

www.youtube.com

 

あっ・・・視聴者参加型・・・!

わたくし、いまだswitch持っておらず・・・

急いで買っていずれ参加させて頂かねば!!!

 

ではお次はプロフィールでございます~('ω')

 

プロフィール

■名前
 星夢みる(ほしゆめ みる)

■誕生日
 6月10日

■星座
 ふたご座

■血液型
 O型

■年齢
 16歳

■好きなもの
 アニメ 映画 ゲーム お歌 可愛いもの

■苦手なもの
 虫 ホラー 辛いもの

Twitter

 星夢みる🌟🎠初配信7日20時から (@hoshiyumemiru) | Twitter

YOUTUBE

 HoshiyumeMiru - YouTube

 

りゅなきちも可愛いものは大好きです('ω')

最近はディズニーのプリザーブドフラワー

自室に飾りまくってます(*'ω'*)

 

ホラー苦手な方って結構多いですよね!

是非とも挑戦して頂きたいですが・・・どうなのでしょうか笑

 

さて今回も、インタビュー的なことをさせていただきましたので

その模様?をお届けいたします!

お忙しい中お答えくださったみるさんには感謝でございます~┏○ペコッ

 

     

     f:id:Ryuna:20210203115948j:plainみるちゃんこんにちわ!

         みるちゃんのアピールポイント、

         教えてください!

f:id:Ryuna:20210202040247p:plainアイドルを夢見る

      どこにでもいる普通の女の子です!
      自分がしたいこと、楽しいと思ったこと

      だけする!をモットーにしています!!」

 

                   f:id:Ryuna:20210203115948j:plainうんうん、素晴らしいモットーですね!

          活動を通していろんな楽しいことが

          みつけてほしいなぁ!

f:id:Ryuna:20210202040247p:plain「まだまだ未熟者だけど、

    成長過程も楽しんでいただけたら

    嬉しいです(*ˊᵕˋ*)!!!」

               

     f:id:Ryuna:20210203115948j:plain最初はだれでもどんなことでも

        不慣れだったりするからね!

        楽しんで活動を続けてください!

                        ではお次!目標がありましたら

        教えてくださいませー!

f:id:Ryuna:20210202040247p:plain「まずは自分が楽しんで活動すること!!
    それをみたリスナーさんにも楽しんでもらえたら

    本当に嬉しいです★」
  

    f:id:Ryuna:20210203115948j:plainなんてええ子なんや・・・

        りゅなきちには眩しすぎる~!

        りゅなきちも楽しく配信してる

        みるちゃんが見れたらうれしいなぁ(*'ω'*)

f:id:Ryuna:20210202040247p:plain「あとアイドル目指すからにはいつか

    オリジナルソングを出すのが夢です♡」

               

    f:id:Ryuna:20210203115948j:plainひゃー!オリジナルソング!

        是非出していただきたいです~!

        いまからDC10枚くらい予約しときます('ω')b笑

        では、最後になりますがメッセージを

        いただけますでしょうか~!

f:id:Ryuna:20210202040247p:plain「デビューしたばかりで失敗もたくさんすると

    思いますがあたたかく見守ってくれると嬉しいです★⡱
    寂しがり屋なので、たくさん構ってくれると喜びます!!
      立派なアイドルになれるよう頑張るので、

              たくさん応援してください(* ˃ ᵕ ˂ )♡♡」

   

みるちゃん、お忙しいところお答えくださり

本当にありがとうございました!!┏○ペコッ

 

寂しがり屋さんなのかぁ~リプとか送ってみようかな~('ω')笑

いつの日か立派なアイドルになったみるちゃんに

またインタビューをさせていただくという夢が

りゅなきちにもできました('ω')b

 

みるちゃんの初配信は2021/02/07の20時からになってます!

絶対見に行きます!みなさんも是非見に行ってくださいね~!

今後の活動にもご注目!りゅなきち、チャンネル登録してあります('ω')b

 

はいということで第六回目終了でございます。

インタビューって難しいですねぇ( ;∀;)

もっと勉強して、上手にお伝えできるように精進いたします┏○ペコッ

それではみなさま、またお会いしましょー!