りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory

Vtuberにハマったりゅなきちが新人Vtuberさんを紹介したいな~と思って始めたブログ。りゅなきちもいっぱいVtuberさん知りたいの('ω')

りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory➈

こんにちわ!!!!!

バレンタインデーなので2本目です!!!

 

この記事を書いているときにふと思ったのですが

昨日(2/13)で第①回目からちょうど1か月

経っていたようです。

 

よく三日坊主にならなかったと思いまして

仕事帰りにケーキ買ってこようと決めました。

これもひとえに、書かせていただいているV様、

ブログまで足をお運び頂きました皆様方の

おかげでございます。

いつも本当にありがとうございます!!

 

では本日2本目のご紹介、第⑨回です!!!

1本目まだ見てない!って方はそちらも

見ていただけますとうれしいです!

今回は芸人枠ではございません!!!

 ではどうぞ!!↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryuna:20210212060903p:plain

 

 

 う゛っ・・・!

ハートキャッチされてまう・・・!

胸元のブローチコントローラーになってる!!

立ち絵から清楚感的なものがビシビシと

伝わってきております!!!!!!!!!!!

はい、こちらMUSUBIME△様所属の

'''枸杞乃 ココ'''さんです~!

はーかわいい。ハートキャッチ待ったなしです。

ん・・・?なんか背中に・・・?

見覚えのある・・・ような・・・

う、うーん・・・?見覚え・・・ありますよね?

 

とてもとても気になりますが、

とりあえずプロフィールを見ていきましょう!

 

以下公式より

 


プロフィール
*森の奥に住む魔法使い。
 後ろの魔法生物と一緒に暮らしている。
 ずっと1人だったが、みんなと友達になりたいと
 森の外に出て配信をはじめてみた。

好きなもの
*みかん・お寿司(特にサーモン)・シーザーサラダ(クルトン)・猫

推し色
*マジカルピン

デビュー日
*2020/11/7

誕生日
*10月5日

身長
*153cm

年齢
*17歳

Twitter

枸杞乃ココ🌱🎮@14(日)19時〜なにしてるくこのここ選手権! (@kukonococo) | Twitter

YOUTUBE

枸杞乃ココ / Kukono Coco - YouTube

 

 魔法生物・・・ねぇ・・・?

わたくしの想像ではアレではないかと

思っているのですが・・・アレです有名なアレ!

いやでもまだアレと決まったわけではないので

とりあえず動画!動画見ていきましょう!!

 

www.youtube.com

あっ・・・かわい・・・!!!!!

リプココてぇてぇなぁ??

1か月記念の配信でもリップスさんから

マシュマロもらってましたし、

リップスとの仲の良さも非常に伝わってきますね!

サムネに魔法生物ちゃんが映っております!!!

魔法生物ちゃんは1か月記念の配信で紹介されて

おりますので、是非見に行ってくださいね~!!

 

さて!!!

先輩くこみんの皆様方にですね、

くこちゃんの印象を聞いてまいりました!

f:id:Ryuna:20210214091040p:plain

はい、こちらですね。前回の記事で同じ企画?を

したときは、本人に即リツイート

されておりましたので、今回はちゃんとDMで!

と、書きました!!!!!!!!!!!

さっそくみていきましょ~!!

 

くこみんのくこちゃん第一印象

*見た目可愛すぎか・・・

*媚びない子!

*滑舌よわよわ!

*楽しそうに配信してるなぁ~

*出会った瞬間応援したくなったよ!

*リップスありがとう!!

 

うーん!わたくしも概ねこんな感じに

思っておりました!!!

楽しそうに配信しているⅤさんを見ると

こっちまで楽しくなってしまいますよね!

リップスありがとうってこれは第一印象で

いいんですかね・・・?w

多少疑問は残りますが、続きまして

今現在の印象を見ていきましょう~!

 

くこみんのくこちゃん今の印象

*ほわほわ・ほんわかな雰囲気

*やっぱり楽しそうに配信するなぁ!

*努力を成果として出せる頑張り屋さん

*頑張り屋さんなのに自信なさげ

 もっと自信もって!応援してるよ!

*懐が広くて優しい子!

*内面も素敵すぎる!!!!

 

やっぱり先輩くこみん方の想いが素敵です。

わたくしもくこみんの一員として

自分なりに精一杯応援させていただきます。

なんかできることないかなーと、ここ数日

いろいろと考えていたのですが!!!!

りゅなきち、切り抜き動画に挑戦してみました!

りゅなきちの初めては、、、、、

くこちゃんに捧げました(切り抜きの話)

 

元動画→https://youtu.be/YoGIW0AY21g

 

切り抜きって思ってた1万倍くらい難しくて

もうちょっと長めに作りたかったんですが

挫折しました!!!!!!!!!!!!

うーん、いい声で鳴きおる・・・。

次のホラゲー配信も切り抜き挑戦してみよう!

もうちょっと上手にまとめたい!

 

元動画→https://youtu.be/Wh0cqvXUZM0

 

これは2021/02/11に配信の

ASMR風ささやき配信からですね!!

ここ、個人的にすっごい好きなポイントでした。

いや~これはヤッちゃってる人ですねぇ?

かわいいですかわいい。

ところでKU100はどちらへ送れば???

 

切り抜き難しかったけど楽しかった!!!

今後も時間をみつけてちょこちょこ

挑戦してみようと思っております!!!!!

 

2021/02/07に配信しておりました、

APEXハンマー耐久に、最後のほうに

帰宅が間に合ったのでちょろっと参加しました!

なんとこの日9時間もの長時間配信!!!

本当にお疲れ様でございました!!!

3戦ほどご一緒させていただいたのですが、

ハンマーは取れたのでしょうか!結果は!!

 

f:id:Ryuna:20210214094731j:plain

わーいちゃんぽんだー!!!

いやちがう!!!これはハンマー耐久!!!

まあわたくしのダメージの低さは

いったん置いておきましょうね、はい。

いやーこれほんと最後の最後にですね?

わたくし、最後の敵1人をですね、割と

削ってしまいましてですね、えぇはい・・・。

攻撃しないで待ってれば取れてたんじゃないかと

ひっじょーーーーに反省しております!!!!

でもちゃんぽん取れたので許してください;;

くこちゃんまじでAPEX上手なので、また

参加型があれば是非参加したいな!!!

 

さてさて、くこちゃんのFANBOXにもつい先日

加入させて頂きました。

くこみん様方と多少なりと関わりまして

あーくこみんあったけぇ。くこちゃんかわえぇ。

と日々常々思っております。

これから、くこみんの名に恥じぬような

りゅなきちなりの推し事を、精一杯

していこうと思います!これからもよろしく!

 

はい、ではこんな感じで今回は終了です!

いかがでしたでしょうか!!!

いつかですね、MUSUBIME△様所属の

他の1期生の方も是非書かせて頂きたいです

実はちょこちょこ見に行っているので!!

 

最後まで閲覧ありがとうございました!

また次回お会いしましょ~~☆