りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory

Vtuberにハマったりゅなきちが新人Vtuberさんを紹介したいな~と思って始めたブログ。りゅなきちもいっぱいVtuberさん知りたいの('ω')

りゅなきちの新人Vtuberさんlaboratory⑤

みなさまこんにちわ、りゅなきちでございます('ω')

なかなか仕事が忙しく、間が開いてしまいました( ;∀;)

週にお二人はご紹介できるように、また気を引き締めていく所存でございます。

 

はい、それでは本日のご紹介に移らせていただきます┏○ペコッ

大変です・・・今回はなんと『宇宙生物』さんのご紹介になります・・・。

りゅなきちの宇宙生物さんのイメージは、うにゃうにゃしてるタコみたいな

ものなのですが・・・どうなのでしょうか(;`・ ω´・)

でわどうぞ~~~~~~!!!

             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

f:id:Ryuna:20210127230315p:plain

 

うにゃうにゃなんて言って申し訳ございませんでしたーーーーーー!!!

最近の宇宙生物さんはとてもとても可愛いんです!!!!

ということで、本日ご紹介させていただきますのは、

人間に近づきたい宇宙生物Vtuber''' ゆろる ''' ちゃんでございま~す!!

 

いやもう見た目は完全に人間なゆろるちゃんですが

その実態はどうなのでしょうか・・・!

初配信で自己紹介をしておりますので、ぺたりしておきます( ´゚ω`)ノ̻̻̻🔲ペタッ

 

www.youtube.com

 

 

なんだかいろいろと気になる発言が多かったです・・・!

あほ毛やらやらさすがは宇宙生物!侮れない・・・!!

 

それじゃあプロフィールやらなんやら確認していきましょう!

 

プロフィール

・名前 

 *ゆろる

・身長

 *152cm アホ毛は400m以上伸びる

・誕生日

 *10月8日

・好きなこと

 *ゲーム

・得意なこと

 *お絵描き

 ツイッター

 *ゆろる@新人Vtuber (@yuroru_yuroru) | Twitter

YouTube

 *ゆろるちゃんねる / Yuroru Ch. - YouTube

 

ふんふんなるほどなるほど?

とりあえずアホ毛インパクトが強かったです、はい('ω')

めっちゃ揺れるし伸びるしさすが宇宙生物🤔

やはりりゅなきちのうにゃうにゃイメージは間違っていませんでしたね!

 

ゆろるちゃんの最近の個人的大ニュースを聞いてきました。

APEX3738回のプレイにして、ついにハンマー獲得!

こりゃおめでたいですね~('゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

わたくしもAPEX嗜んでおりますがハンマー取るの苦労しました。。

ちなみに初ハンマー獲得したマッチは配信してなかったそうで、

「配信すればよかった笑」とコメントを頂いております('ω')

 

そしてゆろるちゃんのアピールポイントですが、

やはり唯一無二のアホ毛ですね!

400m伸びるて。。。東京タワーよりでっかいですよΣ(゚д゚;)ドヒャー

伸縮自在じゃなければ大変なことになっちゃってますねぇ( ´艸`)

 

そしてきらきらなおめめ

めちゃくちゃ綺麗なおめめしてますね~!

宇宙みたいで吸い込まれちゃいそう('ω')

こんなにきらきらおめめなのにアホ毛に全部持ってかれてる気がします!!

 

そういえばホラゲーだけは絶対にやらないっていう発言もございましたが、

フリ・・・ですか?フリなんですよね・・?

いえいえ決してりゅなきちはホラゲーやってなんて言いませんが

これは完全にフリですよね・・・?

 

ゆろるちゃんおすすめの配信アーカイブがこちら↓

 

https://youtu.be/NokhTvPnpOw

 

埋め込みが・・・できない・・・!

お時間あるときにYouTubeまで見に行ってください┏○ペコッ

決して手抜きではありません。決して手抜きではry

 

 

あい、ということでゆろるちゃん、お忙しい中

どうもありがとうございましたーー!

 

宇宙生物という未知との遭遇でどきどきなりゅなきちでしたが

優しいお声に可愛らしい容姿に素敵なアホ毛な女の子でしたね!

もっともっと人間さんのお友達ができるようにりゅなきちも

応援しております┏○ペコッ

 

ということで第5回目のご紹介でした~ぱちぱちぱち!

冒頭でもお伝えしましたが、もうちょっとペースを上げれるように

したいとおもっております!

今回も最後まで閲覧ありがとうございました!

また次回お会いしましょう~~('ω')b